忍者ブログ
風と星、あるいはアルコールという名の燃料 そして日々のネタ日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業検定受けてきました。

本日の2輪の受験者は4名。
3名が中型、残る1名が小型でした。

昨日の雨の影響でコースに一部水溜りが残っているということで、急制動の
停止距離はウェットコンディション(14m)でやるとの事。
まぁ、水溜り踏まずに行けるので実質的には判定が甘くなったということに。

あとは、大型4輪の規定改正による駆け込み需要で、過去に無いくらいの
人数の大型4輪受験者数だったようです。
2輪も4輪(普通・大型ともに)も同じコース上で同時に検定なので、かなり
カオスな状態でした。普通4輪とか、教習中も含めて3台くらい同時に
コース上にいるし・・・

検定開始前になって、検定用バイクが1気筒死んでるという事が発覚し
急遽、教習車の中から受験生が話し合って1台選んで良いということに。
P1000015.JPG








1気筒死んでた検定用バイク(笑

中型受けた3人中3番目だったわけですが、前2人は順調に走っていたようです。
私はもうボロボロでしたorz
コース間違うは、1本橋もスラロームもヘロヘロ。
検定後に「見ていてヒヤヒヤした」と検定員から言われましたorz
とどめはエンスト・・・一時停止時に1速まで落ち切っていなかったようです _| ̄|●|||

コースミスは検定員の指示に従って復帰すれば特に減点は無いのですが
(ただし交通法規に則っていないと減点対象) エンストが確か大減点だったはず・・・

そして1時間ほど待たされて結果発表。

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
  ミ⊃⊂彡

うかったああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:

さてさて、取ったは良いけどバイクが買えない&乗れないこの情況をどうしようか・・・(-_-;)
カミさんはじめ、親兄弟友人まで口を揃えて「死ぬからやめれ」言われるんですがorz

これにてカテゴリー「2輪免許教習」は終了~。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは保険をかけるんですかねえ。(笑)
お子さんのためにも、二輪は手を出さない方がいいでしょう。
kennel URL 2007/05/26(Sat)21:14:02 編集
だったら
その資格をくれ!
二人乗りして海辺の道路を走りたいぞ!

ついでに二輪車もくれ!
ついでに後ろに乗せるパートナーも(ry
魔術師コロサイ 2007/06/07(Thu)13:06:16 編集
原付乗っていれば
AT限定の小型2輪とかならすぐ取れるんじゃね?
あと海辺は錆びるのでオススメしない(笑
すわっち 2007/06/07(Thu)17:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
NHK blog時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィール
HN:
あっちゃ
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[07/10 渡辺@北海道]
[05/22 渡辺@北海道]
[06/07 すわっち]
[06/07 魔術師コロサイ]
[05/26 kennel]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]