忍者ブログ
風と星、あるいはアルコールという名の燃料 そして日々のネタ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある物をカミさんに見せられましたとさ。
↓そのときのワシの反応。

(  ゜д゜)... ポカーン

(つд⊂) ゴシゴシ 

(;゜д゜)... 

(つд⊂)  ゴシゴシゴシ
 _, ._
(; ゜Д゜) …!?

PR

Wiiスポーツだけでは物足りず、正月休み最後の2日間はカミさんとリアル対決を
してきました。

種目はボーリングとビリヤード。

ボーリングは2ゲームトータルで私216/カミさん202 なんちゅー情けないスコアだorz
ビリヤードはナインボールで私5G/カミさん4G。

どっちも辛勝・・・

数年ぶりとはいえ、昔のカンを取り戻すには繰返し行かないとかなぁ・・・(-_-;)
ビリヤードとか、9ボールだけ最後に残るなんて情けない状態になること数回・・・

マイキュー欲しいなぁ・・・(遠い目

昨年中は身の回りに劇的な変化がおき、皆様本当にいろいろお世話になりました。

今年も既に進路前方に大嵐が見えているのですが、周囲をあまり心配させない程度に
マイペースで行きたいと思います。

では、本年も引き続きよろしくお願いいたします。

まぁ、焦らず無理せずのんびりと・・・急流には逆らいすぎちゃいけないのデスヨ。

夏某茄子の支給された週末に仕込んだ梅酒ですが、半年の仕込み期間を経て
冬某茄子支給祝いということで開封しました。

梅酒ウマー・・・
友人たちにおすそ分けしても恥ずかしくないくらいのモノが出来ましたよ ( ̄ー ̄)

世話になった人達に配布しますかねぇ・・・

12月に入り、仕事帰りにクリスマスの電飾をした家をチラチラと見かけるようになりました。
ここ数年で、電飾を施す家が急に増えてきたような気がします。
実家でも子供が居るので電飾していますが、建物の4Fに施しているので目立たないんですよね(´д`;)

海外(アメリカ?)ではこれくらい気合を入れた家もあるようで・・・

なんでも、FMトランスミッターで音楽を流して、それに同期しているとか・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
NHK blog時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィール
HN:
あっちゃ
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[07/10 渡辺@北海道]
[05/22 渡辺@北海道]
[06/07 すわっち]
[06/07 魔術師コロサイ]
[05/26 kennel]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]